info@yutorie.net

078-393-5030

お客様の声/事務所の書類保管に最適!|神戸トランクルームYUTORIE

神戸倉庫YUTORIE

こんにちは。神戸市中央区の格安レンタル倉庫YUTORIEです。
ずいぶん涼しくなってきましたね。今朝は少し寒いくらいでした。

さて、徐々に衣替えなんかも進める方が出てきて、秋冬の準備がはじまります。

YUTORIEは地元神戸のみなさまが、家の外に収納庫を持つことでゆとりある生活を実現することを目指して、そのお手伝いをしています。今日は、実際に当トランクルームを借りていただいている方の”声”をご紹介し、
YUTORIEについて知ってもらう機会としたいと思います。

 

■50代男性

 

Q.トランクルームを借りようと思ったきっかけは?

A.仕事の関係で,一定期間、過去の業務の資料を残さなければいけませんでした。事務所はそこまで広くは無いので困っていました。しかしインターネットその悩み調べてみたら、書類保管にはトランクルームがいいとの事だったので利用してます。24時間いつでも取出しが出来るし、事務所を圧迫していた書類がなくなってスッキリしていて快適に過ごせてます。仕事の都合で書類等をまとめるためです。

Q.トランクルームの利用を検討している人にアドバイス

A.オススメするポイントは,決まった季節にしか使わないものを収納しておく場所としても便利という所。例えば,何らかのイベントで使用する,捨てられないものや,部屋におけられないものがある際には強くオススメします。もう1つは,自分の都合に合わせて荷物を出し入れすることができるところ。もちろん申し込み手続きも簡単なおかつスピーディで,その日のうちに借りられる。屋内型でさまざまな大きさの収納庫を備えていて,目的に合わせて必要な広さを選ぶことが可能。とても便利で活用してもらいです。

 

いかがでしたか?

ご家庭の荷物保管だけでなく、事務所で普段使わない書類などの保管にも室内型トランクルームが最適です。24時間いつでも出し入れ自由なYUTORIEはきっと皆様のお役に立てるはずです。

★現在YUTORIEでは初期費用完全無料キャンペーン実施中!!サイズ・空き状況はこちらをご覧ください。

https://yutorie.net/size-price-availables

★気になる方はまず一度無料内覧をお申込みください!電話での質問だけでもOKです。

https://yutorie.net/contact

お客様の声/事務所の書類保管に最適!|神戸トランクルームYUTORIE はコメントを受け付けていません yutorie, 保管・収納

Read more

清掃完了★神戸のトランクルーム・レンタル倉庫|YUTORIE

こんにちは。

神戸市中央区のトランクルーム・レンタル倉庫YUTORIEです。

 

先週は強烈な台風21号が神戸市を直撃しました。利用者の皆様や近隣の皆様におかれましては、大きな被害がなかったことを心より願っております。

災害神戸トランクルーム

さて、その台風の影響で各地で土砂崩れが起き、自動車が倒れ、看板等が吹き飛んでいる映像をテレビでたくさん見ました。私も心配して、すぐにYUTORIEに確認に行きましたが、幸い大きな影響なく、落ち葉が舞い込んでいる程度でした。

 

(私は息子と一緒にトランクルーム内の掃き掃除や、埃落としなどをしてきました)

神戸レンタル倉庫掃除

 

天気予報を見るとまた次の台風ができていたり、北海道で大きな地震が起こっていたりと、本当に自然の脅威を見せつけられる夏になりました。

 

前回の投稿でもお伝えしておりますとおり、災害時のリスク分散としてトランクルームを利用するという考え方もございます。

 

前回記事はこちら↓↓↓

災害時の準備として|神戸のトランクルームYUTORIE

 

トランクルームはただ荷物を収納するスペースということではなく、それにより得られる効果、実現する生活などをイメージして利用検討をいただければと思います。

 

★現在、初期費用完全無料キャンペーン実施中!!!

必要な料金は「月額利用料のみ」!敷金、礼金、保証料、鍵交換代、更新料などは完全無料です^^

まずは問い合わせの上、現地見学にお越しください。

 

お問い合わせ

 

サイズ・料金・空き状況

 

アクセス

清掃完了★神戸のトランクルーム・レンタル倉庫|YUTORIE はコメントを受け付けていません yutorie, 保管・収納

Read more