info@yutorie.net

078-393-5030

お子様のスポーツ用品の収納に!|神戸トランクルームYUTORIE

こんにちは、神戸は中央区のレンタル倉庫・トランクルームYUTORIEです。

朝方はかなり冷え込むようになってきましたね。

神戸・トランクルーム・YUTORIE

4歳の息子が最近野球を始めました。おもちゃのグローブやバット、柔らかいボールを買って、公園の端っこで毎週のように遊んでいます。

親としても同じ目線で楽しめるので、とても喜ばしいことですが、思いの外、荷物が傘張ってきています。外で使うものなので家の中には入れたくないし、自転車置き場に置いておくと汚く見えるし・・・。

まさにこんな時にはトランクルームですね。野球に限らず、ゴルフ、テニス、釣りなど、用具の保管場所に困ることって意外と多いと思います。

YUTORIEでは、荷物の量に合わせて7タイプの収納庫を用意!一番小さいタイプでは月3200円~利用することができます。家の外に倉庫を持つことで、スッキリ生活始めませんか?今なら初期費用完全無料キャンペーン適用となります。お早めに^^

神戸トランクルームYUTORIE(タイプA外観)

神戸トランクルームYUTORIE(タイプA)

神戸トランクルームYUTORIE(タイプG中身)

<管理>ハウジングコーポレーション

<電話>078-393-5030

https://yutorie.net/

お子様のスポーツ用品の収納に!|神戸トランクルームYUTORIE はコメントを受け付けていません yutorie, 保管・収納

Read more