info@yutorie.net

078-393-5030

低価格と頑丈さが売り|神戸のトランクルームYUTORIE

こんにちは、神戸の格安レンタル倉庫YUTORIEです。

神戸トランクルーム外観

学校では卒業式も終わり、もうすぐ4月ですね。新たな年度を向かえ、キモチも新たにされている方も多いのではないでしょうか?

神戸市内にトランクルームはたくさんありますが、それぞれに特徴を持っています。セキュリティーに強みを持つお店、駅前にあるお店、湿度管理を徹底しているお店、管理人が駐在しているお店、などなど。YUTORIEの特徴は、「頑丈な収納庫」と「料金の安さ」です。

神戸倉庫YUTORIE

もちろん最低限のセキュリティーは施していますが、店舗内は華美な装飾をさけ、みなさまの大切な荷物を守るための収納庫は「イナバ物置」を利用。とても頑丈なつくりとなっています、また、装飾や広告にお金を掛けない分、毎月の利用料金はかなり安く抑えております。

トランクルームの利用目的は人それぞれかと思いますが、頑丈な収納庫と低価格というポイントが大事だという方にはYUTORIEはぴったりかと思います。

気になる方は、是非一度お問い合わせくださいね。

★ただいま、初期費用完全無料キャンペーン中!お早めに!

 

<管理>ハウジングコーポレーション
<電話>078-393-5030

低価格と頑丈さが売り|神戸のトランクルームYUTORIE はコメントを受け付けていません yutorie, ビジネス, 保管・収納

Read more